SSブログ

ラペルラ ランジェリー Joelleコットン&モダールスリップナイティ [ラペルラ ランジェリー ナイティ]

申し訳有りませんが モダールプリントナイティは売り切れました。
 
別のナイティを紹介させていただきます。

上質な素材で快適なナイトタイム「インポートナイティ」
ラペルラ ランジェリー Joelleコットン&モダールスリップナイティ



上質な素材で快適なナイトタイム「インポートナイティ」ラペルラ【LAPERLA】Joelleコットン&モ...

ラペルラ ランジェリーのJoelleモダールプリントナイティは
樹木を原料とした天然由来成分モダール使用の優しい肌触り


ランジェリーに求められる極上の質感
それは、嬉しいお肌の味方


ラペルラ ランジェリー Joelleモダールプリントナイティは
吸水性と発汗性に優れ、なおかつ保湿性に優れる独特のとろみ感を味わえます。


まさにラペルラ ランジェリーのナイティに最適な素材ってことです。


独りでゆったりと優しく眠るなら・・  
素材重視のラペルラ ランジェリーのナイティ。


愛する旦那様のために・・セクシーベビードールも好きなんだけど・・


全身を包んでくれて、お肌とインナーによる摩擦による
乾燥からお肌を守っててくれるモダールはとっても嬉しい。


とっても快適っ!ラペルラ ランジェリーの薄手ナイティは
エアコンを使う夏でも使えて重宝します。


例え誰にも見られていなくても女性たるものは
それなりでいなくちゃいけないのだ


やっぱり・・いい夢を見たいじゃないですか
女子力ダウンさせないためにも、やっぱり日頃の
生活レベルってのも大切ではないですか。


ってあたしは思いますわ。アハ・・

それにはラペルラ ランジェリーのナイティは欠かせないですね


極上とろふわの肌触りラペルラ ランジェリー「インポートナイティ」
Joelleモダールプリントナイティをアナタの一品に

その他のラペルラ ランジェリーは楽天でお探しください

表示のラペルラ ランジェリーが売り切れの場合や
別のランジェリーをお探しの時は下記のショップものぞいて
見てください。

きっとすてきな掘り出し物が見つかるかも

インポートランジェリー AMICA

京都発インナーショップ白鳩


トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。